あれやこれや、色々と。

 日食の次は、金星の通過。このところ天文ショーが続きますね。
 今回のも見られましたか? 自分は、日食グラス片手に太陽を覗いてみたのですが、残念ながら分かりませんでした。
 肉眼で見るには、小さすぎない?

 さて、昨日のこと。床と壁の内装が終わりました。
内装済み01
内装済み02

 床はタイルカーペットなんですが、一部敷く方向を変えて導線を作ってみました。
 まぁ、この通りに動くことはないんでしょうけど(^^;)

 このあと注文していた机とその他大もの備品を引き取り、店舗内に放り込んで広島市内へ。
 比留間指導施術師と、村本腱引き師と飲み会です。
 写真を取り忘れてしまったのですが、楽しい時間を過ごしました。

 そして本日、宅配便ですごいものがががが。
石井さん看板

 なんと、岡山の石井腱引き師が看板を作ってくれました(゚д゚)!
 板に文字が浮き彫りになっています。
 石井腱引き師はログハウスに住んでいるのですが、その自宅も自分で造ってしまうような猛者。
 素晴らしい看板、ありがとうございました!
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる