やばっ。テンション上がった。

 天気が良い日が続きますね。晴天続きなのはいいんですが、降水量が前年より遙かに少ないとか。
 農家の方は大変です。これから梅雨の時期入りますが、このまま雨が降らなければ慢性的な水不足に。
 この夏は水対策も必要かもしれません。
 
 さて、今朝のラジオで面白い話があったのでそちらを……というネタを用意していたのですが、本日思わぬことがありましたのでそちらを。
庄司悟さん

 この方、広島のラジオ好きなら知らぬ者なし。HFMのアニキこと、ラジオDJの庄司悟さんです。
 たまたま道場の近くで仕事があり、首の調子が悪いとご来店。
 以前、「有名人が取材に来たという形式(実際に有名人が来る)で雑誌(業界紙)に載せるタイプの広告あるけどどう?」って営業がありました。
 その時に言われた芸能人の方よりも、庄司さんに会えたことが嬉しいですね。
 気さくでとても善い人でした。
 思わずサインをもらったりして。許可が貰えたので、さらに思わずブログに書いてみたりして。

 みなさん、金曜16:30からはHFMでリクエスト魂ですよ!

 なんか今日は良い一日でした。
 明日からまた腱引き頑張るぞ!

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる