演武会。

 本日は快晴。週間天気予報をみると今週は天気が良い模様。
 天気がいいのは嬉しいんですが、梅雨時期なのに色々と大丈夫なのだろうかと思ってしまいます。

 さて、昨日は演武大会でした。年一回宮島の厳島神社で行われる大会です。
 厳島神社での演武大会というのは他にもありますが、自分が関わっているのは6月に行われるこの大会のみです。
大鳥居
2013看板

 自分は、今回は演武はナシ。単なるお手伝いでした。
 当日は生憎の雨。
 ですが、大きなトラブルもなく無事に大会が終わったので良かったかなと思います。
 参加された皆様、お疲れ様でした。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久し振りの……

 本日は演武大会に出場してきました。  毎年6月に行う、厳島神社での演武大会です。  自分が披露するのは居合になります。  元々は柔術をしていたのですが、いつも演武の時

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる