ぷれ☆おーぷん

 とか書くと、つのだ☆ひろの親戚みたいですね(なりません)

 まもなく東広島道場オープンです。
 開業準備の方は万端……のつもりですがどうでしょうか。
東広島道場01

東広島道場02

東広島道場03

東広島道場04

東広島道場05

 足りないものは、随時追加していく予定です。
 前回の記事で友達が作ってくれていたのは、1枚目右下の立て看板です。さすがプロの看板屋。作りが丁寧です。
 コンセプトは田舎の薬局にありそうな看板だそうです。石井腱引き師に作ってもらった看板と合わせて、気に入っています。
 看板などのご用命があれば、ご連絡ください。取り次ぎます。

 さて道場内にはすでに、お祝い品っぽい観葉植物がいくつかあります。
 実は6月20日のオープンに先駆けて、6月15日・16日・18日の三日間ほど、プレオープンイベントを行いました。
 本部に修行に行く前に施術させていただいた人たちに招待状を渡し、無料での施術を行うイベントです。そのプレオープンに合わせてお花をいただきました。
 この写真を撮った後にも、一つ頂いています。
 招待状は26枚配布。三日間で訪れてくださったお客さんは15名。約半数が来てくださったことになります。
 ありがとうございます。

 そして17日の日曜は久しぶりの広島伝承会へ。本当は16日・17日と伝承会だったのですが、プレオープンイベント中なので、我が儘を言って一日休ませてもらいました。
 広島伝承会は参加人数が減っていると聞いていたのですが、今回は思いの外参加者がいたのでビックリ。
広島伝承会

 体験施術に来た方も一人、伝承会に興味を持たれたようでした。これからもっと参加者が増えてくれるといいなぁと思います。

 その後は比留間指導施術と村本腱引き師が東広島道場へやって来ました。
 そのままちょっとした勉強会へ。
 二人から、それぞれ開業祝いをいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

 明日一日はお休み。明後日にはついに開業です。
関連記事

コメント

非公開コメント

道場看板と立て看板。。。
エエ感じですねぇ!、へへへ。
ちょうだい(笑)。
おしまい。

 あげると、そっちが東広島道場になってしまします(笑)

清潔感のある素晴らしい道場ですね。
ブログの方も楽しみにしてますので、
いっぱいアップしてくださいね(笑)

 清潔感が大事というのは、濱本賢人施術師に教えていただきました。
 今回、道場を開業する上で一番気をつけた点です。

 ブログの更新頻度は、開業ネタが尽きるたら減ると思います(^^;)

河野さん、お写真の数々をみるととっても好印象の道場に仕上がりましたね!ステキです!私も清潔感を大切にしたのがわかりますし、ドアのところも外からみてとっても立派です、本日OPENですね!

 どうもです。
 立派なのは道場だけだと言われないように、腕を上げて行きたいと思います!
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる