本日をもって…

 本日6/20をもって、開業してからちょうど一年になります。
 去年は台風一過のあと、晴れの日に開業しました。今年は朝から雨です(笑)

 この一年、短かったような長かったような……。
 なんとか一年もちました(苦笑)
 残念ながら、知名度はもちろん、色々な部分でマダマダです。
 自分の至らなさに凹んだことも多々ありました。
 改善した人の笑顔に癒されことも数知れず。
 この一年で出会った人たちに。そして、腱引きを選んで来てくれた人たちに感謝します。

 このブログのタイトルにある半径82.5センチというのは、ほぼ自分が手を広げた時の大きさです。
 つまり、自分の手が届く範囲という意味です。
 そして自分の手が届きさえすれば、腱引きという無限の可能性を秘めた手技を行うことができます。
 だから半径82.5センチであっても広大無辺であると。

 次の一年、そしてまたその次の一年……こうして歳月を重ねて行き、「ここに来ればなんとかなる」と言ってもらえる腱引き師になりたいと思います。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過

 昨日の台風、みなさんのところはどうでしたか?  幸いにも、広島は直撃コースになりませんでした。雨の方も確かに酷かったのですが、夕方過ぎからは時折青空が見えたりもしてい

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 鍵コメさん
 こちらこそ、よろしくお願いします。
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる